2018年05月17日

ワールドカップ


なんか日本代表もたいへんですね〜
本田さんもヒール役になりましたね(^^)

実際はハリルでも本田は選んだと思うし、試合も出たと思うな〜

活躍もすると思いますよ、ただなんか盛り上がらないんですよねー、みんなシラケちゃってますもん(笑)

もうどうせだったらカズ選んでやってくれ‼️
一人位はいいやないかい!ぜったいこのシラケムードは180度変わる!

日本代表、ワールドカップと言ってもビジネスは絡んでくる、だったらカズでいいやん

私個人的には、ただ強いと言うより熱いものをみたい、100パーないけど選ばれたら私も含め号泣する人は何万人もいるだろう!

同じ時代に静岡でサッカーをしてた人間なので、カズってのは誇りなんです。

彼のサッカーしか出来ない、あの感じが大好きだな〜



Posted by いざかやたろう at 00:22

削除
ワールドカップ