2018年05月20日

オークス


うーん、オークスはかたそうだ(笑)
100円馬券の私がガチガチの本命買ってもな〜〜

まっ、何がおこるかわからないのて穴狙いでいってみますかー

オークス

とりあえず、アーモンドちゃん消すとこからはじめないとね(笑)

今回は馬連の7頭ボックス(笑)
と三頭の複勝!

今回は私が好きそうな名前の馬が多い、しかし全く人気ないので複勝で、⑦⑮⑱の三頭を

②⑤⑥⑩⑪⑭⑰ の7頭の馬連ボックス

ラッキーライラックは大崩れはないとおもうな、ここ流しでもよかったのだが、早めに動きすぎてバテるのは考えられる、状態のいい人気薄に期待‼️

とりあえずルメールがラッキー意識して早めに動いてくれることに期待、東京の長い直線なにが起こるかわからない、なんか桜花賞の勝ち方がすご過ぎて、あんな競馬はもうできんやろ?と私は勝手に思っております



Posted by いざかやたろう at 02:14

削除
オークス